え、私は風紀委員です。ミサンガつけてるけど風紀委員です。既に校則違反(笑)。
仕事は校内の風紀を守らせる事。まんまやんけ。

これは、風紀委員でポスター書かなくちゃいけなかった、そんな時の話。
風紀委員は二人います。という事は私の他にもう一人、友達も風紀委員です。
この二人、何だか物臭で、
「「面倒い~」」
↑二人で言うな!
と、白い紙と対峙して言ったのだった。
携帯に関するポスター書くから、パンフから携帯切り取って紙に貼ろう!ってのは決まってたんだけど、他にな~んにも決まらず。
「ねぇ!ここにいるモコミチ貼ろうよ!」
「アホかッ!!」←私
そんな変な会話が繰り返され。
何にも思い付かず、二人でモコミチに落書き。モコミチお歯黒。ごめんね、モコミチ&モコミチファン。

仕方ないから、私が猫を必死で書き、携帯張り付け、終了!!

なんつぅか、
物臭。
ほんとにモコミチをヒドイ顔にしてしまった(笑)。ごめんね。
スポンサーサイト

<< わくわくレンジ | Home | 気になる事。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


