最近気になる事。

アンパンマンの飛んで行った顔はどうしているんだろう。
アンパンマン、「愛と勇気だけが友達」…じゃあカバお君達は何なんだよ。
バタ子さん、なんでそんな投げ方でアンパンマンの顔ジャストミートでそんな飛ぶんだよ。
アンパンマン、顔が一瞬取れるとき、どうなってるんだよ。
ジャムおじさん、「おいしくなぁれ」の一言二言で何故パンがおいしく焼ける!?
バイキンマンの乗り物、あんなボロボロになるのに何故すぐまた飛んで来る?
食パンマン、どうやってあの顔の形に切るんだ、鼻が飛び出してて切れやしない。
ドラえもん、何故君は警察に職務質問されない?町の中に突然青いロボットが歩いてたらオカシイと思うだろ。
ドラえもん、何故皆にすぐ受け入れられる?フツー怖いぞ、ぅん。
ドラえもん、何故トイレに立つ?何にもないだろ、君の体じゃ。便宜上?
ジャイアン、君は既にメタボリック・シンドロームだよ。

日に日に増えて行く謎。
だれか!答えを教えて!!
ほんとに気になる。ガキの時から気になるんだよなぁ。
あぁなっちゃう理由が不明。

<< ポスター書くで! | Home | 変な夢。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


