だいぶ前、いや今でも見る、妙な夢。


それは、朝起きる事から始まる。起きる、伸びをする。
何か、足りない。
何故か、力が入らない…!
手を見ると、
指がなぁぁぁぁいぃぃ!
「!?」
そりゃ驚くよ、自分の指が根こそぎなくて布団のまわりに取れた指が散らばってるんだもん。
とにかく私は指を拾う!そしてはめる!!繰り返し!!!
「やべぇ!部活部活!!」
しかし、右手小指と左手中指、そして右手人指し指がない!
「指がない!!」
それを母にいうと、
「また指無くしたの、よくやるわね」
↑そんなに夢の中で指落としてるんだ(汗)。
探せど探せど指はない。仕方ないから三本ないまま部活へ。

部室到着。先輩に一言。
「今日指が無いんで見学でいいですか?」
「指よく無くすね(笑)別にいいよ(笑)」
いつもの事のように反応された。
指はカポッ!とハマるのでそこらへんは不自由じゃないみたいですが、見つからないとなんせ小さいので大変です。

最近こんな夢ばかり見る私です。変なのかな。
…うん、変だ。

駄文失礼☆.。.:*・°
指が落ちるって時点で変だっていう(笑)。
なんか落とし物の指とかあったり(笑)。
スポンサーサイト

<< 気になる事。 | Home | 自問自爆。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


