自問自爆。私の秘密は何処まで暴かれるか!?

どこに住んでんだ?→地球にあるゆーらしあ大陸にある日本列島の中の東京都のどこか。…長い。
いくつですか?→16。誕生日くるのが遅く(三月)、未だに年だけだと高1に間違われる。高2だよ。
背丈は小さい?→149.7cmしかありませんが何か(怒)?
体重は?→重いという事しか言い様がないよ。
彼氏いますか?→いるようないないような物だよ。あ、妄想彼氏はいるよ(何だそりゃ)!
妄想彼氏って何ですか(プププ)?→放っといてくれよ!口が滑っただけじゃい!(答えはこのBlog内に!?)
好きな事は?→クラリネットを吹く事、キーボードいじる事、猫と戯れる事……誰だ、今「妄想!」とか言った奴は(←自分だろ)!?
一番痛かった怪我は?→小学校の時に滑って転んでコンクリートに頭を打ち付けた時。タンコブになった。
一番よかった夢は?→教えてあげない。くく。
なりたいものは?→ジャズシンガー。無理だけど。
一番困った時は?→英検2次の会場行こうとしたら複雑すぎて迷った時。遅刻寸前で到着。
無人島に持って行く物は?→ナイフ、音楽プレイヤー、妄想(←持物じゃねぇ~)。
自分の属性は?→妄想族。(←字が違うょ!)

…とまぁこんなところで今回の自問自爆はお終いです。第二弾をお楽しみに。…あるのかょ…。
私が妄想族だって事が否応なしに分かった自問自爆でした。でゎ。

<< 変な夢。 | Home | 危険な…○○ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


