えぇと、本日は新宿までチューナーを購入しに行ってきました。私は高2にもなって未だチューナー(メトロノーム)を購入していなかったのでございます(汗)。私はどうしてもこうしてもチューナーが必要になり、父の車に乗り込んで新宿まで向かい、チューナーを購入(*゜▽゜)!
マックで昼を食べて、さて、家にかえるか!というその時、

「ワッショイ、ワッショイ…」
神輿の声。これくると、車通行不可ナリ…。

よって、回り道。

回り道した先で、
「ワッショイ、ワッショイ…」
おぃこらまたカヨ!
仕方ないからもう一回回り道。

「あ、ここ無理だ」
神輿はきていないが、通行不可に…。仕方ないから細い道へ…
「ここではすれ違えないなぁ……ん?」
遠くに、上下しながら移動する、金の鳳凰が乗った…神輿 is come.
「「なんだよ~!!」」
イライラの私と父はグネグネ道を曲がりながら帰途へ。

すぐ帰れるものがすぐ帰れなくなった、そんな日でございました。
スポンサーサイト

<< 顎がぁ!!! | Home | コンクールやで!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


