大変です。木曜の記憶が私の頭の中にないんです。Σ( ̄□ ̄
朝学校行って寝ないで授業うけて今日ゎ部活休むからって帰ってきて、家に帰るなり偏頭痛に襲われてあぁ、いてぇなぁ(*_*)と思いながら横になって……そこから記憶がぬゎ~ぃ!!
気付いたら夜中の?時やし。私は寝てしまっていたのだナ。?時から夜中の?時て事ゎ?時間寝てしまったて事……うぅ、どうりでよく寝た感がある訳だ…(-o-;)これから何しよう…
やっぱり思い出せません。寝ていたとして片付けましょう。
万が一記憶がない時宇宙人にさらわれていたとしても今この時点で生きているんだし……あんまり考えたくない!それで私の知りたくない事実を知っても困るのデス!
そして、今日もまた同じように野良猫を可愛がりながら学校へ行き、ノンビリと暮らそう。そうじゃなきゃ、私のほほんじゃないょ!

<< 本日ゎ… | Home | 合唱祭♪♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


