ある日の朝、目覚めた時の事だった…
「ぅにゃ~!」「ぉわぁ~お!!」
なんか五月蠅いな。猫の喧嘩かなぁ…と思い窓から外を覗くと…やってました?猫の喧嘩。黒猫対茶猫の通り道を懸けた死闘が行われてました。黒猫の方は家の死んだ猫と喧嘩をした方で、だいぶ強いボス猫です。
何分にも及ぶ死闘の果てに勝利したのは黒猫、三十分くらい後に家の塀を悠々と歩いてました。そういや最近その茶猫をみないなぁ…?
スポンサーサイト

<< 合唱祭♪♪ | Home | ぉへぇぇぇぇぇぇ… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


