今日の私は腹痛でした…体質的なものもあるんでしょうが、かなり調子が悪かったです…いつもは夜に痛くなるんですけどね…(^-^;)
んな訳で腹痛で学校を遅刻した私。いつも出ていない時間に学校逝くと結構違和感と新鮮味のどちらも味わえます(なんか複雑な気分デス…)。コンビニも入ってる人の年代が違うし。じろじろ見られるのは嫌だけどネ。
明日も頑張る!!そんな風に思った今日の猫さんでしたp(*^‐^*)q
腹痛の時ゎ動かないのが一番です。揺れると痛みが酷くなる時もあります…(-.-;)
暖めると痛みが和らぐ時もありますから、こんな時ホッカイロは便利なんですょ(*^_^*)
コンビニでは、気に入った物があると買いますo(^-^)o新製品のチェックゎ怠らないけどあんまり買いません!(←オイ!!)高いから…am/pmのオニギリとかセブンイレブンの弁当・パンゎうまいけどファミマの弁当・パンゎイマイチかな…
スポンサーサイト

<< 猫の喧嘩… | Home | フライトプランを見に行きました… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


