相互先からバトンがまわってまいりました。
私にバトンまわすと終わ(ry)

っと、このバトン、痛々しいオタク満載なので、見たくなければスルーでお願いします。














やりますよ~。


お題バトン

指定:アクセル


●あなたはいつからこの方が好き?
高2の夏休みくらいに本格的に好きになった。前から気にはなってたけど、アクセル消滅シーンで惚れ込んだ。ってとこかな。

●2この方の魅力について語って下さい。
赤いツンツン髪。ありえないくらい細い腰。
そして、ロクサスを取り返したいという一心で機関を裏切ってまで行動する思いと…魅力語りすぎた(ぇ

●3この方の属性を一言で!
アクセルは炎だよ。踊る火の風♪

●4この方の周りの人に一日だけなれます。
もう隣でおしゃべりしてるだけでいいです…。
それだけで幸せな感じ。

●5この方に似合う季節は?
一瞬夏かな?とも思ったんだけど、KH2アクセル見てると…
秋だと思った。哀愁、だよね。

●6この方のイメージフラワーは?
あんまり花ってのが思いつかない(笑)
今調べてそうっぽいと思ったのは「孔雀サボテン」の花。
なんとなくアクセルの髪みたいにツンツンした見た目。

●7最後に一言!
もうしばらくアクセルからは離れられそうにありません。
『赤毛狂愛』ですよ♪

●8好きな人を聞いてみたい五人(お題つきで)
…(・д・)…
五人どこか一人も(滝汗
誰かもう拾ってっていいですから!!!

友達いねーな私。
これで終わりですよ。
スポンサーサイト

タグ : オタク アクセル KH2 バトン ゲームキャラ

<< テスト。 | Home | ブログの名前(今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


