前記の通り、TOEICのテストがあり、真面目に精魂尽き果てた私…一応風呂に入ったのですが、風呂桶の中でモノスンゴイ眠気に襲われ、寝てしまいました*_ _)。o○起きてみるとちゃんと私ゎ風呂蓋に頭と腕を乗せて寝ていたょうで、溺れはしませんでした(*^_^*)
私ゎ風呂の中で防滴機器でサザンを聞くんですが、起きたら5曲ぐらい進んでてびっくりしました&焦りました。ワラ風呂でたのゎ12時過ぎです…。
私ゎ疲れるとよく風呂で寝ます!多分、家族の誰にも、他人の誰にも邪魔されないからでしょうけど…。寝るの結構、気持ちいいですょ(o^-')b
スポンサーサイト

<< フライトプランを見に行きました… | Home | TOEIC… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


