今日のお昼ゎマクドナルドでござんした。フィレオフィッシュセットを美味しく…φ(*゜▽゜*)ψ白身魚が食べたくなっちゃう時てどうしてもあるんですょ。(ワタシダケ!?)昼の?時くらいだったんで、混んでました。(((=_=)))
いつも一緒に帰る友達が今日休みだった&家に帰っても何もなくて冷蔵庫ひっくり返すからもぅここで食ってしまぇ的な勢いでマックでしたワラぅん、体に悪いが美味いネ(●´∀`●)
ちなみに友達おったらマックでゎなくぅどん屋に行きます.......┏( ∵)┛「かけぅどん」とかいうのが百円、んで脇においてある醤油やら天カスやら鰹節やらいくらかけても百円だからスバラシイね高校生の味方にゃょ(金欠な事が多いので)他にも生姜とか胡麻とか味噌(!?)とかソース(!?!?)とか何かいろいろありました…どうなるかゎ別として(´□`|||)
今度かけてみるか…しかし美味いのかなぁ???
スポンサーサイト

<< 二日分ドサーリ | Home | 今日の猫さん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


