今日ゎ、部活の本番でした。SMAPのトライアングルを演奏しました♪譜面を配る時期が遅くて、ちょぃと苦しむ所もあったけれど、本番としてゎ成功した方だ、と思うっ。
今日の帰りに友達とローソンに寄って、「中華おこわ」オニギリがうまいって事を発見(☆∀☆)イイ!!
今日も楽しく何となく過ぎていったでございますょ。のほほん。
平和主義なノンビリ屋なんです…平和主義ぢゃないていう人もいるけどネく("O")>
日々が平穏に過ぎて行く事が私にとって嬉しいんだぁ…~ヽ('ー`)ノ~

<< マクドナルドゥ | Home | 彼氏に萌え~~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


