日付上は昨日になるけど、中学吹奏楽のOB会で焼売と会いましたのですょ。眼鏡かけてました。それでとぅとぅ私と彼氏ゎ二人とも眼鏡に…(´□`|||)
眼鏡をかけた彼氏に可愛さ(萌え!?)まで覚えた私デス。この関係ゎばれるとヤバイから、一言も言葉を交わさなかったけど…。
そういえば、もぅそろそろバレンタインデーだなぁって考え始めた私、なにあげればいいんだろう??
ぅーん…¢(-"-;)…
バレンタインになにあげるか、まぢ悩んでマス…何せ今年のバレンタインゎ彼氏にあげる初めてのバレンタインなんです…(-"-;)関係がここまで続くとゎ思わなかったし…。
彼氏によろこんで貰えるかどうかが一番の問題だけど、私があげる物なら喜んでくれるのかなぁ?私ゎ男じゃないから判んない…。゜・(>_<)・゜。
スポンサーサイト

<< 今日の猫さん。 | Home | 私ゎこんな人なんでつ…=^∇^*=。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


