初っ端から題字と内容が合っていないょうな…(汗)気のせいだょ、気のせい。(ゥン)←ダレ!?
お初にお目にかかります。私は至ってフツーの高校生、なんだな。
脳みそは白子です(大嘘)。部活は吹奏楽、クラリネットをふいてます。クラ歴四年。特技は猫の物まね。あとぼんやりする事(違)
最後に、特記すべき事項!私には彼氏がおります。インパルスの堤下みたいな人です。ここでは焼売と呼びませう。
でゎ。
何故焼売と呼ぶのか…→友達に写真を見せたら「焼売みた~い!」と言われたから。(マジ)
沢山の物事を記載していくのでこれからもどぅぞよろしくお願いします!!

<< 彼氏に萌え~~♪ | Home |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


