昨日普通に寝たわりに今日は昼過ぎに起きてしまったorz

今日はOB会だよやべぇよ、うわしかも今日塾行かなくちゃじゃないかうんわー
とか思いながら皿洗ってカレー食べて塾行った。

いったって言っても顔出したくらい。
本格的に行くのは明日から~。
で、駅まで行ったら友達に遭遇。サンドイッチ屋に行って洋服についてとか何とか色々。
土曜日に新宿まで行くことになりましたよ、やたーハニーズ行ける(ちょ

七時からはOB会。
皆に会いました、ってか皆に会ったはいいけど皆に「誰かと思った」って言われた。幼馴染にも言われましたが←
そんだけ私の容姿変わっちゃったかなあ?
後輩にも誰にも驚かれた。
そして皆痩せた痩せた言うなよー!!太れなくなるだろ!!

まあ黒赤毛とファッション変えればなるかな。

……今思うとこんだけ母校の中学に関係する人たちって珍しいよな。
凄いことだよ、ね……当たり前のことじゃないと思った。


でー
課題やらないと、ね!!
ヤバいです!!
ハイ!!
スポンサーサイト

<< 気味の悪さはピカイチだ。 | Home | 赤毛になろう。(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


