久し振りの日記です。
別に更新することがなかったわけじゃないよ。


今日はまた昼過ぎに起きた。
なんか最近枕合わないのか頭痛がする。
今ある筋肉痛はwii fit筋肉痛。痛くてヤバい。

口に出来そうなものが何も無く、仕方ないからパンを食べた(本当は太るからパンは好まない)。
ロゼッタ石鹸を一円でも安く買うために、荻窪まで歩いてみたが、なんだかんだで地元の西友が一番安かった。
まあいい運動だね←



パン一枚は辛いぜ!!
とロゼッタ買うついでの西友で少なめ苺を購入。
大きいの一パック買うと食べ過ぎてしまうので節制。小粒で甘くてウマー!!

99円で財布にも優しい(そこ重要)


途中でオカンと合流してオリジン弁当で夕飯購入。
ようやく真面目にご飯食べました。
どーりでフラフラするもんねorz

これからヨーグルトを買いに行きます。
ロゼッタ石鹸で顔洗いたいけど!!

<< 第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」 | Home | 気味の悪さはピカイチだ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


