
こんにちは!トラックバックテーマ担当の浜地です。
今日のテーマは「こんどの祝日はどこに行きますか?」です。

近頃めっきり暖かくなってきましたね。
まだまだ寒い!っていう地域の方もいらっしゃるかもしれませんが
寒いのが苦手な浜地は春が間近に迫ってウキウキしております。

そろそろ外に出たい!!!(笑)
そのタイミングで、この木曜日は祝日です!
ということで私は週末は公園で犬と戯れ...
第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」




木曜日でしょ?
まあ今の私はいつも休日だから曜日なんて関係ないんだね

で、何日だっけ?
今回の祝日。

20日?
あらそう、


私の誕生日だよ

うん、くだらなく外に出てケーキでも食べるよ。
分からないけど
誕生日プレゼントはもう貰っているから(財布)
スガシカオ歌いに行きたい←

出かける用事はないよ。
だって出かける相手も目的もないし……
独りでうろうろするのが日常だから
せっかくの祝日を日常で過ごすのは勿体無いんだ
でも何にもできないんだ
しゃあない

スポンサーサイト

<< 自分の嫌な面はぶち壊せるのか否か。 | Home | 石鹸にでもつまずいて転べばいい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


