何かふと思った。

26日が過ぎてから思い始めたんだけど、



流石に大学まで行ったら彼氏の存在というのは知らせた方がいいんじゃないかと。



今まで激しい秘密主義だったんだけど、いつまでも嘘はつけないし、嘘というのはいつか崩壊する。
嘘というものが砂上の楼閣だからなんだけど。


永遠に嘘をついてるなんてことはできないわけで、いつか暴かれるわけで、まあ寂しいけどバレるんだよなこれは。
バレたら困るけど何故かバレるんだよ。



どうしようか、先手を打つのかそれとも追っ手が来るまで待つのか。

私には決められないや。


聞いてみたほうが良いのかな。



どうしたらいいかな。







全然関係ない話なんだけど、昨日のクレしん映画のひろしかっこよかったな。
悪様!!!!!!

で、月曜はコナンで丸様!!!!!!
もうあの「赤と黒のクラッシュ」がずっと続けばいいのに←
なかなかあんなに沢山丸様の声聞けるのないぞ……


明日バイトは休みだから絶対見る。
そして萌える。




こんな彼女なんて……!!!
ガッカリするがいいッ(丸様ボイス希望)
スポンサーサイト

<< ただ手に持つは角張るもの。 | Home | 頭を引っ張られる浮遊感というのは、 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


