昨日は母校の中学の食事会でした。
つーか私のいた部活の食事会ですが。

パスタにピザを食べて太った←


で、そこで部活の顧問の先生がいらっしゃって(というか顧問の先生を囲む食事会だった)、凄い楽しかった。


「綺麗になったね~」
顧問の先生、私を見るなりこう言った(笑)
しかも最初は私だって分からなかったみたい…

まあ驚かれ慣れたけど。


皆の近況報告を聞いてると、紆余曲折ある人がいたり、まだ吹奏楽してたりって人もいて色々で、皆が皆一歩一歩前に進んでるんだなぁって年食った考え方しちゃった。

先生の言葉がなによりも心に染みた。
○原なんかよりも響いた。

やっぱり私の高校時代部活の辞めかたもあって、握手してもらったときは泣きそうになった。

……ばっ、泣いてなんかないぞ


食べ過ぎたけど、それでも+だったわな。


スポンサーサイト

<< ただいま~。 | Home | その異常な精神性によって狂うのは誰か。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


