ああ、明日から大学の授業が始まる。

始まるって言ってもまだお試し機関期間だから、必修の授業以外は気楽に受けます。
一応明日は心理学やってみるつもり。人の心が読めたら楽しいでしょ←


さっそくドイツ語の授業もあるんだけどね。
やべ、ノート買ってないわ。まあいいわ(ちょ
そういえば英語のクラスが一番上だった。誰だよそんなことしたの!!私は頭悪いんだよ。
ブリッジで分けるって手法無理あったんじゃねーの?的な空気が私を支配しておるぞムハハ


入るサークルも迷ってる。
ちょっともう楽器は出来そうにないてことが分かった。

管弦楽団いいかなと思ってたらクラリネットはもういらないって……
バイオリンやる?って言われたけど断った。私がやりたいのはクラリネットであって弦じゃないんだってば。
吹奏楽もあるけど人数一桁だから入っても仕方ないだろうし(音響くの?って問題があると思いませんか)、大人数の中で合奏したかったけど場所が無いことが分かった(泣
クラリネットやってます、って言って嫌な顔されたのはこれが初めてだ。
もういいからクラリネットやりたいけどクラリネット諦める。


くそ
大好きなくせに
やりたいんだってば
意思に反することすんのどんだけ辛いか分かってる


ジャズのとこ入ってクラリネットやるのもアリだけど、サックスみたいに需要が無い。
翳るのがオチ。
もういいから合唱やろうかなとか思ってる。
演劇もやりたいけど役者(っていう役職ね)になったら本番の前はずっと練習だからバイト出れなくなるしね。

明日はとりま合唱部の練習行って来ます。


……世界とはうまくいかないものだ。
スポンサーサイト

<< 血が噴き出すストロー挿して、 | Home | ただいま~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


