何というかグロテスクな題名だな(笑)

昨日は吉祥寺の電気屋でドイツ語の辞書カートリッジを買いに出かけた…けど無かった!!
でもでもそこのお店の人が取り寄せてしかも家に送ってくれるって。


優しいなオイ。


さすが大手だな。


金曜日が待ち遠しい。
なんだこのワクワク感。


三時半には彼氏に呼び出され、家に行くことに。
遊んだわけじゃなくてれっきとした「仕事」みたいな感じで…
でもちょっと緊張した。何故なら相手のお母さんが居たから。

「あっ……お邪魔します」

みたいなね(笑)
この↑の間が分かってくれると嬉しい。だって相手の家族は私と奴が付き合ってるっていうのを知らない訳で…。

いつの間にか彼女と対面しているっていうね。

彼女の側は勝手にドキドキしてるっていうね。


私が帰った後にお母さんとか弟さんとかに奴が小突かれたりしないのか気になるところ。
空気を読んで聞かないのかな。あるいは感ずかれてるか。

後者はやめてほしいぜ。
いつの間にかってパターン恐ろしいw




途中で弟さんがスマブラやってて何回かコンテニューしてた。
私らがパソコン打ってる間に。

途中で彼が「もう俺スマブラ飽きたんだよね」と言うから、今何やってんの?と聞いたら、

「みんゴル」


オッサンかい!!(爆)

FEの話したりFFの話したり(略語ややこしい)して盛り上がったな。
しかしさすがにオタク宣言できない臆病な私。

どーにかしておくれ。
2が書けたらそれに続く。
スポンサーサイト

<< 世界はそれなりになあなあだ。 | Home | 愛おしくもなんともないのだ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


