なんかさっき携帯いじってて気がついたんだけど、この携帯(W54SA)にはあの機能が付いてるんだね。

何って……アレよ。
カーソルが動くアレよ。

何て説明したらいいのっ

勝手にカーソルが動く奴。「愛してる」が簡単に打てるやつ!!
愛してるなんて打たないけど愛してるって打ちやすいの(しつこい

これでブログも文章も打ちやすくなるぞ~。
オトンのDoCoMo携帯にはあったやつなので、auにもないのか、と思ってたらあった。
感動した。

とりま機能名は「自動カーソル移動」。
不親切そうな名前して親切機能だな。

しかしながら、私は以前の癖が抜けず、わざわざ手動でずらしてしまう。



そんなことはどうでもいい。
隣駅に行ってきた。
古着の街隣駅。

カンの良いヒトは分かるかも分からんね。


スガシカオのはなかったけど、色々見てきた。
あの街には古着だけがあるわけじゃないので、新品が並んでる店にも行ってみたり。
夏に向けて、安物でもイイからバングルが欲しい!!と思って店にはいったら、380円のを発見。


安い(゜Д゜)


ありえないぜ


さらに綺麗な色を発見。


こりゃキタ━(・∀・)━!!!!

あとは試着のみ。
填めてみた。

自分で言うのも難だが似合う!!似合うぞ!!!


が、しかし


手を普通に下ろすと、彼らは私の手をすり抜け落下していった。
ぬおおぅ!!←

手が小さいっていうのがあるのか、手を普通にしていると落ちる。
開いておけば落ちない。
ギリギリ手にハマる。
否、それはバングルと言わんだろ。

どうしたらバングルが私の腕にハマるのだろう。
バングルに憧れながらも一回も付けられた試しのない私なのであった。

<< 幸せなら手を殴ろう。 | Home | 世界はそれなりになあなあだ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


