叩くじゃなくって殴るだったらレベル違う上に痛すぎる件。


今日はあんまり温かさを感じなかった。
駄目だな、私寒がりになってる。脂肪が戻ってくる必要は無いが、寒いのは勘弁だ。これからクーラーの季節だっていうのに凍えているのか。

三時限目のエアロビ。
楽しかった。汗をかきすぎましたがな。でもさ、高校で「三時間目」っていうとお昼前なんだけど、大学で三時限っていうとお昼食べた直後なんだよね。
お昼食べた直後なのに腹筋した。ストレッチはいいけど筋トレで流石に苦しくなった。
食べ過ぎなくて良かったと思う瞬間。

エアロビっていうのは結構動くんです。時間も動くしね。
基礎代謝も上がって、やせやすい身体にできるかも!!って。私体温低いのもあって基礎代謝低いからありがたい。

手をあっちゃこっちゃに振ったり、まあ…言うとなればビリー緩くしたみたいな。
手の動きが面白かったりして、なんか手の先から魔法が出そうだった。

……出たら楽しいけど、出せない。
FFみたいにやってみたいよね、杖とか手の平からサンダー出すの←





今日はAO入試入学学生の課題提出日だったんだけど、課題を出しに行ったら窓口(みたいなやつ)が閉まってたorz
時間すぎたっぽい。

透明なファイルに課題と手紙入れて、入り口に置いて来た。野外にあるのじゃないから、飛んでったりはしないと思う。誰も拾わないでくれ!!
せっかく頑張って書いたんだから!!
頼むから受け取ってくれ!!
スポンサーサイト

<< 静まれ、静まれぃ!! | Home | 感動しつつも、それは地面に落ちたりする。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


