20070529222609
テスト二日目。
はっきし言って山場。

ライティング。

ちゃんと、前よりか分かったよ!?
赤点ではないさ絶対…。
一応終了。


明日は現代文。
評論とか、めんどくさいな~…あ、今のは内緒です。国語は得意なんだけどね、あんまり成績は良くない。模試とか現代文だけやたらにグラフが伸びる。
古文はぁ!?…苦手さわはは(ぁ)
他の教科があるならまだしも現代文オンリーで一時間か。

しかも明日雨なんだって!?
…どうしよ。



話は変わるけど、今日私の志望大学のパンフレットが来ました。第一志望!!!!
埼玉の大学だけど、気に入りました。
写真はそれです。
また六月にキャンパス見学行ってこなくちゃ。

写真載せると私がどこ行きたいか分かると思うけど…構うものかぁ。
スポンサーサイト

<< 貸した。 | Home | きのうは範囲とか会話するつもりだった(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


