20080420111503
昨日はお茶の水の楽器屋さんをハシゴしました。
バイトが昼までだった&また楽器始めるかもしれないので。
中古クラリネットを見に。高いのが多いな…とか思っていたら、新宿の石橋楽器を忘れていた。

本当にクラリネットを始められそうなら(向こうの兼ね合いもあり始められないかもしれない)、もう一回見に行こうと思う。
お店の人にクラリネットを持たしてもらったんだけど、微妙な重みが懐かしかった。あの重さを持つのはクラリネットだけだなぁと、改めて思ってしまった。



帰りに荻窪に寄りました。
荻窪の西友おもちゃ売場にて、とんでもないものを発見。

「でっていう」

ヨッシー!!

やはり何度見ても可愛いものだ。値段を見ようと手に取ると、何か彼に固い感触を感じた。

見ると、緑色の物体だった。線のように見える。
剥がしてみようとしたが取れそうにない。

「うーん…」

オトンと来ていた私は、彼をどうするべきか悩んだ。


「これってハサミで緑色の切らないと…だよね」

「買うんだから、レジに連れて行って聞いてみよう」

オトンの提案で彼をレジに預けて検討してもらった。


すると


「半額でいいですよ」


キタ━(・∀・)━!!!!

半額!!
彼は499円で家に来たのだった。

こうして、ヨッシー(S)は家族になった。
粘着除去手術は無事成功し、傷なく彼は仲間のもとに行った。

写真は購入したでっていう。昨日買ったのは左のやつ。
スポンサーサイト

<< 喧嘩できません。 | Home | 静まれ、静まれぃ!! >>

コメント

あの重さは、他に代え難いものがある気がする。

今は買ったからその重さを毎日味わってるけど…(笑)

確かにclは独特の重みがありますよね


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


