やった。
今日の四時限目休講だった。

どうりで先生来ないわけだよ…笑
ってことで、早く帰宅しちゃいました。部活もないし、のんびりしてます。
後でドイツ語の復習しないといけないけど、夜やります。
せっかく休講だったという嬉しさに今のうちに浸らないと仕方ない←


で、今日はオカンの仕事が終わり次第、新宿or御茶ノ水の楽器屋でクラリネット見てきます。
見てくるだけ見てくる。
最初から鳴らしてる時間なんてのは存在すらしない上に経済状況厳しすぎるので、多分中古を買うことになりそうです。
でもいいのを見つけたいな。


ドイツ語って難しい。
人称によって活用が変わるし、それが英語以上の多さなんだよね。
複雑だけど、最初を理解しないとどうにもならないし……
まあ頑張るか。
スポンサーサイト

<< そして今家には、 | Home | 喧嘩できません。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


