20080422234407
クラリネットがあるのだ。

とうとう買っちゃった、クラリネット。


十万八百円。
中古。
木製。
クランポン。

スペックはこんな感じ。
使用感はあるけど何だか頼もしい。
1から彼女?を育てなくても良いからかな。

持って帰るとき、重かったわけじゃないけど、やっぱり独特の重みがありました。
あの重みの正体はなんですか←

指とかまだ全然感覚を取り戻してないので、基礎練習たくさんしないといけません。
音もそんな出るわけじゃないし、唇もすぐ疲れるし……


うーん、また頑張ろう。
ジャズ楽しみだわぁ。

<< 波乱万丈は似合わない。 | Home | 失意のまま家に帰る。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


