昨日夜、クラリネットを買っただけでなく、もっと大変なことをした。

カミングアウトした。

彼氏いるって。

何か昨日の帰りの電車、オカンと一緒だったんだけど、男友達の話になったんだよね。

「彼氏がいるからって予防線張れたらいいのに」

ってオカンの言葉に

『いや、もういるし…』

って流石に電車内じゃいえないので、帰宅して弟がいない間に言っちゃいました。
意外とすんなり行ったので、驚いてる(笑)

もっと反対されると思ったんだ。
なんとなく……まあそういう点では私は過去を思い出すのだよ……。
でも顔も名前も知ってる、素性もわかる人だから反対されないのかもしれない。

とにかく良かった。
彼を否定されなくて。ま……確かにさ、ま、前のことは忘れるよ。

てか、そーゆー過去は言った方が良いのか、な。
スポンサーサイト

<< 最近になって胃が重くなった。 | Home | そして今家には、 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


