うお、今週は忙しかった。

バイトでOJTに上がれるかも、って言うから、
それがあと10,5時間で、って言うから、

10,5時間を満たせるようにバイト入れてみた。


……予想外の速さでOJT突入w

そんなに入れた意味ないっていうね。
いっそ先週二回で良かったんじゃん!!

でもサークル見学に行きたいからってバイトずらしてもらった手前、どうにもできず…w


決定飲み会もあったので先週は一回もゆっくり眠れませんでしたorz
バイトになるといつも11時くらいに帰宅するので、お風呂はいって何とかかんとかしてるとすぐに3時になりますo...rz
常に寝坊状態。


反対に今週月曜日は楽だな。
四時限目の講義は休講だし、サークルの活動もあるし……
あ、クラリネットを持っていこう。
火曜日は休みだしね。

ただ今夜のF1見れないのが嫌かも。
一応ワンセグで予約録画するつもりだけど。
ハミルトン!!(ちょ

<< 痛いって!! | Home | 波乱万丈は似合わない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


