下唇の裏に口内炎ができた。

口の動き上避けられないので辛い。
明日はよく考えると、クラリネットを吹かないとならない。

……口内炎と、演奏中に歯が当たるとこが被るんですけど。


辛いどこじゃないだろ。


何とかしたいんだけど、何ともならないんだよね。
最近はニキビも治りにくいし…過労だなorz
今は落ち着いてきてるから。


さて、明日の英語のテスト勉強やらにゃ…orz




サイトの更新もしたいが寝たいのだ。
勉強しなきゃならんのだ。
1日が30時間なら終わらせられる気がする。

<< 世にもstrangeな物語。 | Home | 最近になって胃が重くなった。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


