見てた。
稲垣さん怖い←

キムタクのは迂闊にも大爆笑。腹筋破壊!!



今日はサークルの活動日。
『枯れ葉』を吹いた。
クラリネットは旋律だから難なく吹けます。
あー、あれで更にアレンジとかアドリブとか考えられないわ。

一応楽器を持って帰っては来たけど、明日は家で吹くかなぁ。
もしかすると昼間は出かけて吹けないかも。
つーか唇の裏が痛いのです。
またこれは口内炎になるのかな、暫く慣れないとダメかな…orz



ところで、靴を一足買いました。
パンプスみたいなの。
私は足幅が広くて、なかなか合う靴がないので、いつもスニーカー。
他の子みたいにパンプスとか履きたい!!と思って靴屋で一時間使っても履けない買えない。

EEEじゃないとダメなんだ。

800円。
22、5。

↑のサイズで幅広ってなかなか無いから…
捨て駒でもいいので買いました。
さて、どれだけ長く履けるかな。
スポンサーサイト

<< 真っ赤な睫毛を晒せ。 | Home | 痛いって!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


