20080430223255
買っちゃいました。
昨日雑誌で見たときから欲しいと思っていたマスカラ。

マジョリカマジョルカ、
メタルカラーマスカラ。

何と真っ赤。
睫毛が真っ赤になるという、私にとっては夢のようなマスカラです(ノД`)

最初はオトンに、
イソギンチャクみたいな目になるぞー
とか言われて脅されたもんですが、色が濃いので問題なし。

なんとなく悪様ヘアー色だと思(殺

上下の睫毛に塗りたいもんですが、私は不器用ゆえに上下は無理ですわ…orz

でも大学生になって、化粧も遠慮なく(まあマスカラしかしないけど)できるわけだし、少しずつ楽しんでいこう(笑)

写真は実際買った商品であります(m_m)

<< お腹と背中がくっつくぞ。 | Home | 世にもstrangeな物語。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


