って詩がありませんでした?


はい、私、腹と腰が痛い。
口内炎もあるから三カ所痛い。

痛いのは楽しくないorz


お腹はどうやら、昨日リビングで寝たのが良くなかったみたいで、グルグル言いっぱなし。
腰はどうやら、毎日重いバッグを持って通学してるからだと思う。腰痛持ちだから辛いよ←

ゴールデンウイークの癖に、家で寝てます。
まあ、バイト以外出掛ける用事もないからいいんですけどねー。

明日の午後のバイトまでに腹だけでいーので治っていて欲しいと思う。


神様!!




こういうときに神様と騒ぐ人間に、「苦しいときの神頼み」と言えばいいのである。

冷静な感じがするが、ひっそりと家でのた打っている。
まれに伝わる激痛は、腹か腰か。

<< 中だるみ。 | Home | 真っ赤な睫毛を晒せ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


