今日は現代文のみでテスト終了。
午前中に帰宅!!!
一教科ってなんか気が抜ける…。
明日は必修英語と選択古典。なんかめんどうな教科が最後まで残ってしまった感満点。単語覚えないとな…。


さて、今日は「明日晴れるかな」をクラスの人に貸しました。
きっと何人かの間を回って、何日か後に戻ってくるでしょう。
私ぐらいしか桑田さんのCD持ってる人がいないんでしょう。私としても全く予想がつかない。
だって高校入ってからサザンとか好きな人見たことないし!!!!

さすが女子高ですわ。
女子は女子だったっていう問題(笑
きっちり詰まっていたCDケースがふがふがになって今私の机のわきに。


彼氏はもはやサザン好きじゃないし。
あちゃー。とかなんとか言いながらも私もスガシカオとか宇多田とか平井堅とか聞いてるケドね。
そろそろ音楽プレーヤーも聞かないデータを削除しないともう入らないッ…orz
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< ドラえもんの話。 | Home | 二日目。 >>

コメント

ハジメマシテ。

訪問ありがとうございます、同じテンプレート使ってる美宇 哀デス。
私も色は赤が好きーvvだから真っ先にコレに喰い付いたっ(笑

私もサザンよく聞きますー。なんたって弟がファンだからね!高校生の。
CDでたらサザンでも桑田でも買ってきます。そして私は聞きたいやつだけ録らせてもらう。

またよかったらお訪ね下さいな^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


