ゴールデンウイークも明日が最終日。
良い思い出を作ること←

……しかし私のゴールデンウイークは明日で終わらないのだよフハハハ!!(崩壊

明後日は休講。
終日休講。



……幸せだ、とか言いながら、絶対何もしません。独りで家に居ると思う←

だってこの休み中、腹痛とバイトしかしてないから…


要するに私は寂しい人なんだかね。
どこにも遊びに行ってないぞ!!




でもそんなこんなで、今日は家族で光が丘へ。
お腹の調子も良くなってきたので、外出先でお寿司を五皿。
ナマモノは食えませんがねorz

仕方ないのでオムレツ寿司を食べた。
そしてアナゴとツナという子供メニュー。

絶対私は回転寿司以外行けないな(ノД`)


ハニーズで服を一着買い、私の足が痛くなったので帰りました…(..;)



しかし、何故私の家族は、寿司をあんなに食べるのだろう。
店員さんが数えたら35皿だって。

私食べたの5皿なんだけど。
家族は4人。
ということは、残りの3人が……

ヒィ(゜ロ゜屮)屮
スポンサーサイト

<< 恐怖の携帯電話。 | Home | お腹と背中がくっつくぞ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


