今日のスガシカオの出てるテレビを見損なった。
バイト先出たのが五時半だから、間に合わないかも、とは思ってみたが。

中野坂上を乗り過ごすとはな!!


……やっちまった!!
大江戸線の中野坂上で乗り換えしないといけないのに、車内で居眠りして、起きたら都庁前。

いつもは起きるじゃないか。

なんか野生の勘で起きるんだよ。
東中野くらいで。



見事に見過ごしたぜorz

帰ったら夕飯。

オトンが携帯で撮ってたんだけど、途中からだった。
そもそも私は全線地下鉄だから見れない。

う お o.....rz


Nobody Knows

オトンはコンビニ行ったら聞いたそうだ

私は大学生協行ったら、サザンが流れてた。
『心を込めて花束を』
母の日シーズンだが。

聞きたいのはそれじゃない。


答えは誰も知らなーい!!

<< なんかさあ、 | Home | 恐怖の携帯電話。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


