男子って困る。

高校が女子高だったから、中学が公立共学だったとはいえ、免疫がねぇ。
最近になってからだもんな、慣れたの。

扱い分からないって。
メルアド交換したのすんごい緊張したって。


しゃべるの今は緊張しないけどさあ。


なんとなく、ぶっ飛べなくなったよ。
脳内はクレイジーだし、しゃべりもクレイジーそのものなんだけど、絶対女子高時代とは違う。
ゲラゲラ笑ってないぜ。
身体使って話さないぜ。せいぜい使うのは手ですがな(十分だっていうね

だいぶ大人しくなったよ。
どうしよう。
まあ、どうしようもないけど。



また、これが高校時代の友達とでも会おうものならまたゲラゲラ笑うんだろうけどね…。
ふおーーー…orz

<< 叫びたくなる。 | Home | 答えは誰も知らない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


