今日は荻窪まで散歩がてら買い物に行ってきました。

明確に「買い物行こう!!」と思ったわけじゃないんだけど、滅茶苦茶に安い店を見たら買いたくなってしまって。
三着で1371円という値段。
Tシャツに至っては199円。
採算取れるんですか、とか無駄な心配をしてしまう私が居るぞ。
そもそもあのスペース、店じゃないんじゃないか……



どうでもいいんだけど、今私のベッドでオカンが寝ている。
私はどこで寝たら良いのだろう。
リビングで寝ると風邪ひくしなぁ。

でもいくら起こしても起きないんだよなあ。
眠い。
スガシカオ見終わったら突然の睡魔が私を襲った。


風呂は明日でいいから寝てしまおうか←
しかし寝る場所もないまま寝て構わないのか。
スポンサーサイト

<< 下手したらやりそうだな。 | Home | 叫びたくなる。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


