……書きたかっただけ(笑)
別に目は何ともございませんよ。

お久しぶりです、リルアです。
リアルが忙しいと5日くらい平気で放置してしまうんだな、と他人事のように思う。

そして明日は英単語のテスト。
全然やってねー。
まあいいや、一限休みだから朝やろう←

そして木曜日はドイツ語文法のテスト。
最近やってねーけど何回か書いてる。
単語覚えて、文章書けなくちゃね。

さて昨日は荻窪まで歩いて行って何にも買わずに帰ってきました。
何してんだよ、って思われるかもですが、物価が高いんです、向こうは。
いくらバイト代出た後だからって、ハチミツクレイマスクに2100円も払えないのですよorz

仕方ないから地元に帰って、ドラッグストアで顔マスクと化粧水を購入。
さっき顔マスクしてみたけど、初めてだったから大混乱(笑)
しかし良かった。

一応これで顔はしばらく大丈夫……

だって今週末、サークルの合宿だもん。
汚い肌じゃおれない。
元々汚いが。

つーか忙しいな汗

<< やってしまったorz | Home | 絶不調で営業中。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


