前から買おうと思ってた、カーキ色の長い服。

買おうと思ってたのよ。

1050円っていう異常な安さから、買おうと思ってたのよ。


そしたらさ、


売り切れてたぜイエア。

私の買おうとしてたカーキのMサイズだけない。更に言うとLサイズもない。
なんかあの「悔しいです!!」の芸人さんみたいな顔しそうになった(笑

仕方ないんでオカンの分だけ買って帰りました。
あーあ、1050円くらいで迷うんなら買っておけば良かったよ……。


余った1050円で、セルローラーを買いました。
効くかわかんないけど、やってみる。
ドイツ語文法!!

やらなくちゃ。

<< 何となく不快。 | Home | 目が、目がぁぁ… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


