そんな状況になっています。

お久しぶりです。リルアです。


何でそんなことになってるかって、木曜日に大学のゼミの発表があるからなんですけど。
だから今、ワードを開いて困ってます。
何書いたらスランプしてるorz

明日にはコピーしないとならないっていうのに(笑
あー、明日バイトだ。
中々独り立ちできないorzまだまだ時給が1100のまんま。
親にクラリネット代返さないといけない重圧ばっかりがのしかかる…。


そういや、パソコン打ってる部屋が寒いからエアコンつけてるのに全く効いてません。
寒い。
腹痛くなる←

この腹痛が、最近始めた腰回しダイエットの影響かは私も知りません。
というか腰回しに整腸効果あるんかいな。

<< 今すぐにでも飛び込みたいんだ | Home | 泊まり。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


