……水に。


すんごいお久しぶりです、リルアです。

梅雨になってから蒸し暑い(というかジメジメする)気候ゆえに、プールがあったら飛び込みたいです。
温水じゃないとお腹痛くなるから、どこか温水プールに飛び込ませて下さい!!

泳げないけど←


単純に迷惑っていうね。


ちなみに私、泳ぐことを楽しいと思ったことは一度もありませぬ。
だって泳げないしorz

他人が何故泳げるのか不思議な最近であった…。
息継ぎのときに水飲むのは私だけなのかと、果てしない疑問。

<< このところちょっと | Home | 醤油が頭を離れない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


