四日間に渡るテストが終了!!!
結果を気にする以前に解放感が…。ってかまた一か月後には期末なんだけどね。少しだけ、教科が増えるな…倫理とかが。

ソクラテス~。

テストが終わって今日は木曜日。
木曜日ってことは家庭教師があるってことです。ハッキリ言って今日何するんだろう…。
それが八時。

今1時前。
あと七時間をいかにして過ごそうかちょっと考え中。
パソコンとかいじってるんでもいいんだけど、それは明日休みだからできるし。インドア系は…。


ちょっと暑いくらいだけど、散歩にでも出ようかな。地元の本屋を歩いたり、商店街の猫さんたちを観察したり。
どれくらいの時間が潰せるか分からないけど、お昼食べて落ち着いたら外に出ようかな…。


また何かあったら更新します。

<< 野良猫さん。 | Home | ドラえもんの話。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


