キッチンに歩いていった私の足の裏に感じた違和感を、リビングまで持っていくと、悲惨なことになってることが多い。

たいていそいつは御飯粒だが。

もう足の裏で半分糊みたいになってて気持ち悪いのなんの…。
ティッシュで思いっきりふき取って、またキッチンに向かうとくっついたりしたらもーう…。
前なんかそれを二、三回繰り返してたからなあ。
スリッパを穿かないで生活してることを、そこでイヤと言うほど感じさせられてる。

御飯粒グシャ!!はよくあるけど、画鋲ブスッ!!はないんだよな。
そこらへんは運がいいのか。

あ、あと猫の尻尾フニャッ!!はありますな。
だって尻尾があるんだもの。
それ以外は危険なものを踏みません。


さて、今日は昼くらいまで雨だったもんで、カタツムリを踏まないように気をつけて歩いていました。

うん、過去に私の父がカタツムリ グシャ!!をやったもんで。
あれって踏んづけちゃうと三倍速くらいで逃げてくんだよ。
さすがに生命の危険を感じるんだろうね。


授業のあとは新宿に行ってみました。
一人新宿は初めてかも。いつも家族と行ってるから。
アルタの地下でストールと帽子を購入。二つで2500円くらい。
今更気付いたら、両方ともキャラメル色してら。
でも、これでようやく冬の帽子から脱せる……!!
明日から被っていこう&巻いていこう。


そして明後日は私の初めての本番です。
ジャズのアドリブどうしようか←
どうも私はその場にならないと思いつかない性格らしい。
今日も部室行ってクラリネットでやってみたけどどれもしっくり来ないorz
スポンサーサイト

<< 夏の日差し乱反射して | Home | なんでそうなるかね。 >>

コメント

小ボスさんこんにちは。

いやー、それがあるんですよ。
我が家では。

あーッ、危ない!!

で事なきを得るんです。
だとしたら我が家は忍者屋敷ですかねorz
さらにいえば、学校なんざ尚更忍者屋敷ですね、まああれは、仕掛け人がいる場合が多いですけども…

靴の中とか(笑)

画鋲のガ。

リルアさん、こんにちは。
マァ、画鋲の鋲の部分が天を向いて落ちている環境自体が、
稀というかレアですからね。

思い浮かぶとしたら、忍者屋敷的なトコロぐらいでしょうか。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


