……に聞こえる音楽があるそうなんですが、何か知りませんか。


どうもこんにちは、リルアです。
テストも一段落、これで後はレポートと英語!!

まだあるんかい!!ってツッコミはおいといて。


今日は料理します。
テストじゃないのかーい!!というツッコミはゴミ箱に捨ててください。
本日のメニューは水餃子。
二週間前くらいに軽い気持ちで作ったら家族に好評だったんでもう一回つくることになったんですな。
今から買い物行って来ます。


えー、
餃子の皮と韮と豚挽きと海老とまな板。

あー、あとサラダ。

大抵このなかの一つくらいを平気で忘れます。
で、帰宅する最中に「なんか足りねー」とか思いながら玄関で靴脱いだ途端に「……アレがない」。
で、その忘れる「アレ」って品物はどうでもいいものだったりするから、買いに行くか迷って、結果的に面倒だからってやめちゃって、「明日でいいや」になる。
そして、また忘れる。

エンドレース!!!!


……にならないように気をつけます。
んーでは行って来ます。

<< 三連休の癖に三連休ではない。 | Home | 生きてる… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


