小ボスさんに教えてもらった『ウマウマ』聴いてみたんだが…

ヤバイ。これはハマる。


何度もyoutubeうろついて聴いてしまった。
今の状態でCDショップ行ったら買ってしまう←
ダメだ!!来週にはサザンのCDが出るんだからその分のお金とっとかないと!!


で、関係ない話ですが、私の飼い猫が夏ばてしてしまいました。
なんとなく元気がありません。動きが緩慢です。まあもともと猫は動きが緩慢な生き物だけれども。
仕方ないんでちょっとペットショップ行って、冷却材みたいなのを探してみようかと思います。
私だって夏ばてしてるっていうのに。
体重がとんでもないのに!!!!!

戻る気配ゼロ。

<< キャラメル断線!! | Home | スライドってこえー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


