キャラメルダンセン、カボスで探して取ってきました。

今日池袋行ったんですが、道中はずっとそれ。
アクエリオンも聞いてたけど、ダンセンの方が多い。
完璧に脳内ブーム。
完璧に急性中毒。

で、池袋に何しに行ったかっていうと、ポケモンのレジギガスを取りに。
この歳でポケモンにハマってます。
育ててます(爆)
可愛いポケモンが性に合いません。全部ゴツい奴らが破壊の限りを尽くします←

ただ、今回のは貰ってもしゃあない奴らかも。
使い勝手悪いorz


早いとこ緑色したの欲しいー。




池袋のトイザらスの店員さん、前の十歳くらいの少年がレジギガス受け取ってるときは話しかける癖に、私の時にはなんも話しかけない。


私がやると思われてないんだねorz

<< お姉ちゃんの明日。 | Home | 急性中毒症状。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


