なんか題名が思いつかなくって病気みたいな題名になりました。
まあ許せ。

実際今日は貧血してたんだが。
起きられなくなったorz
世界が回った!!


夕方になったら少し元気になったので、外に出てみました。
で、駅まで歩いていったのがいけなかった。

新星堂で脳内がサザンサザンサザンになりました(意味不明

なんかもうフリーペーパーとかもらいまくりました。
サザン大好きなんです、はい。
17日のライブ行きます、はい。
構図同じなのにフリーペーパーが四つくらいあります。


さらに突然思い出して、weeklyぴあを購入しそこなっていたことも判明し、慌てて購入。
それは夜中のことよ!!
買いに行こうとした書店の階段でこけましたが何か←
地味に痛かった。痣にならなくて良かった。

なんかもう果てしなくサザンで散財しまくって困ってますorz
うん、困る困る。
スポンサーサイト

<< 向上心が 足りません。 | Home | キャラメル断線!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


