ばっちり足りません。
向上心も、萌えも足りんよ。
仕方ないんでコンポでスガシカオをかけながらブログでもつづってみる。

今日はサザンのCDの発売日。
だいぶ前から予約して、今日ず~っと待っていたんだが。
手にしたのは、深夜私がバイトから帰ってから。
どういうプレイなのか子一時間問い詰めたいんだが←
mixi覗けば、「CD来ました」って。


私しゃまだ来ていないんだぶるぁぁぁぁ


とかなんとか思いながらバイトの帰り道。
大江戸線ですっこけて、左足の爪を損傷。畜生、綺麗に伸びてたのに!!(そういう問題
最近転んでばっかりで萎えるorz
先日も本屋で転んだばっかだし。サンダルが悪いのか、何の前触れも無く滑ります。どうしたもんかね。
しかも何の前触れも無くだから、肘とかから着地して痛い。



どうでもいいことだけど、コンポで音楽聴くと、全く聞こえなかった音に出くわす。
全く落ち着いて、音楽聴いてないってことなんだろうね。
なんか別の曲みたいー。

また明日行かなきゃならないところがあるんで寝ます。
あー、ダメだ、これから風呂はいったら絶対寝る…。
スポンサーサイト

<< 最近思うこと | Home | お姉ちゃんの明日。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


