今週に限って、バイトが週4です。

完全オフは木曜だけ。
とか思っていたが、そこにも座談会が入ったりした。
うおwww
休みwww

別に毎回週4してるわけじゃない。
バイト先の人に穴埋め(いないとこに入るわけだ)を頼まれると、暇だし、と入ってしまう。
断るのもどうかと思って入っちゃう。
なんか手帳にバイトバイトバイトってすんげえ書いてある。
あー!!時給50円+につられてるぜリルアー!!

で、今日は水曜日分のシフトと同じ時間で働いちゃったから、今日が水曜日気分になっている。
自分の脳ミソがとんでもない間違いを犯しているorz


あー、あと夏休みが一ヶ月近くあるのか……


ふとカレンダー見て思った。
なげー。

<< 風邪ですね。 | Home | リルアにありがちなこと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


